拝啓 貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。⽇頃よりご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、掲題の件につきまして、現行のCCIBackupをリニューアルいたしました。これにより、これまでお使いいただいていたクライアントソフトがご利用できなくなります。
つきましては継続してサービスのご利⽤をご希望されるお客様向けに下記の通りご案内およびリニューアルに伴う資料をご用意いたしましたので、ご希望のお客様に際しましては新サービス申請および切り替えをお願い申し上げます。
お⼿数をおかけしますが、何卒ご対応いただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
サービス切替期間: 2021年 09 ⽉ 30⽇ 迄
切替対象者:現在 CCIBackupをご利⽤のお客様
送付資料: CCI Backup リニューアルに伴う移行手続きのご案内 1 通
CCIBack u p リニューアルに伴う移行申請書 1 通
CCIBackup サービス内容新旧 ⽐較表 1 通
以上
ご不明点などございましたら、下記の連絡先もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
以上
サービス リニューアルに伴う注意事項
1.切り替え対応期間
2021年 09 ⽉ 30 ⽇ 迄
※上記⽇時までにサービス切り替えを完了いただく必要がございます。なお、アカウント申請の締切は1ヶ⽉前の2021年 08⽉ 31 ⽇迄となりますのでご注意ください。
2.移⾏⼿順について
ⅰ.弊社よりサービス切替申請書をメール送付させていただきます。
ⅱ.切り替え対象となるお客様に対して、今回の切り替えサービス内容を案内、承諾いただいた 上、サービス切替申請書に必要事項を記⼊の上、弊社まで送付(PDF)をお願いいたします。
ⅲ.申請いただきました内容を元に、CCIBackup のアカウントを発⾏いたしますので、ソフトウェアのインストール及び再設定をお願いいたします。
ⅳ.詳しい移⾏⼿順につきましては、アカウント発⾏時にメールにて移⾏マニュアルをご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
3.注意事項
CrashPlanにてバックアップしていたデータは新サービスへ引き継ぐことができません。そのため必要なデータはお客様にてダウンロード等のご対応をお願いいたします。
切り替えに伴う新サービスアカウント発⾏は 2021年09月30日 迄となっております。
終了間際は混雑が予想されますので、お早めにCCIBackup のアカウント発⾏⼿続きをお願いいたします。
切り替え対象のお客様が、切り替え対応期間(2022年03⽉ 31⽇)を過ぎて切り替えを完了されなかった場合、データのバックアップ、復元を実施することが出来なくなりますのでご注意ください。